Hebikuzure's Tech Memo

2014年8月31日

「はじめての Fiddler」を開催しました

Filed under: Information — hebikuzure @ 11:02 AM


はじめての Fiddler・Web デバッガー Fiddler を使ってみよう! 初心者のためのワークショップ
http://peatix.com/event/47703/

このブログでも何度か紹介している Web デバッガー Fiddler の初心者向けチュートリアル イベント「はじめての Fiddler」を開催しました。定員 30 名の所、それを越える多くの皆様からお申し込みをいただき、全員に参加していただけなかったのが心苦しい所ですが、ご参加いただいた皆さん、またキャンセル待ちでご参加いただけなかった皆さん、ありがとうございました。

なおこの企画はキャンセル待ちでご参加いただけなかった方も多いため、リピート セッションとして同内容でもう 1 回開催する予定で現在調整中です。開催が決まりましたら改めてこのブログでも告知いたします。

開催にあたって、会場提供で株式会社gloops様、参加者へのノベルティ提供で日本マイクロソフト株式会社様にご協力いただきました。また当日の運営やセッションで、FiddlerScript のデモセッションをご担当いただいた本田 崇さんはじめ多くの方のご協力をいただきました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

なお、当日のセッション資料や参考情報は以下のページで公開しております。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.

