Hebikuzure's Tech Memo

2010年3月22日

標準化関係ドキュメントが追加公開されました

Filed under: Internet Explorer — hebikuzure @ 1:16 PM

More Standards Documentation Available
http://blogs.msdn.com/ie/archive/2010/03/17/more-standards-documentation-available.aspx 

IE9 関係では無いですが、”Documenting Standards in IE” に続く標準化についてのドキュメント公開のお知らせです。

以下の文章は IE Blog の 3/17 の記事 More Standards Documentation Available を hebikuzure が私的に試訳したものです。翻訳については Microsoft Corporation およびマイクロソフト株式会社とは無関係に hebikuzure が公開情報に基づき独自に行ったものであり、この文書の内容についての文責は公開者である hebikuzure にあります。翻訳の内容および技術的内容については正確を期すよう十分な注意を払っておりますが、誤りや不正確な部分が含まれている可能性がありますので、本文書を利用される際には原文も併せてご確認ください。


標準関係ドキュメントが追加公開されました

先月、CSS と HTML4.01 に関した Internet Explorer 7 と Internet Explorer 8 の相互運用性についての情報を公開しました。本日以下についての新規のドキュメントを公開しました:

以前と同様、これらのドキュメントはドラフトです。今後これらのドキュメントをどのように作成し、どのように更新して行くのかについて説明する予定です。

ありがとうございました。
John Hrvatin
主任プログラム マネージャー、Internet Explorer

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

